FTISLAND 「HEY DAY 」日本公演決定 | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前の話題ですが・・・

 

「HEY DAY」で昔の人気曲も演奏されていたので

日本でも盛り上がると思います ウインク

 

ということは

日本のシングルやアルバムの発売は

秋ごろなのかなあ?

 

 

以前は

1年に日本語のシングル3枚、アルバム1枚がリリースされていました

韓国のアルバムとは別楽曲でした

 

 

兵役終了後も同じペースでリリースされると期待してたので

ちょっと、寂しいですね・・・

 

 

 

 

世界的な指揮者 小澤征爾さんが亡くなられたそうです

ご冥福をお祈りします

 

30年くらい前にこちらの会場にも来てくださり、 

運よく、チケットが取れました

プログラムは覚えてませんが(汗;)

 

 

2002年のウィーンフィル ニューイヤーコンサートでの小澤さんの指揮

会場には入れませんでしたが、

ウィーンを旅行中の私は会場の楽友協会ロビーでウロウロしてました

ロビーには小さなモニターがあり、

音質は良くなかったけど、曲は聞けました

 

 

2002年の元日にコンサート

そして、1月7日に現地でCD発売 旅行中のウィーンで購入

 

たった1週間で発売 すごい!! と、当時はとても驚いていました

懐かしいなあ・・・

 

 

数か月後に発売されたDVDも購入しました

この時のバレエダンサーは私の大好きなマラーホフさんでした

 

久しぶりに見ようかな

 

 

 

昨年のふるさと納税

最後の返礼品が届きました

 

お米のクッキーシュー

人気の返礼品で届くまで時間がかかりました

 

昨日は凍ったままのアイスとして

 

本日は解凍したクリームでいただきました

 

どちらもおいしかったです ウインク