メリー ホンギマス | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は横浜でホンギ ソロ ファンミーティング 昼の部に参加し

 

最終の飛行機で戻ってきました。

 

公式の写真  とってもよく撮れています

 

 

  フォトタイムのマイスマホ撮影

 

  ズームにしたら ぼけました(泣)

 

  フォトタイムは嬉しいですが、スマホのカメラ機能が追いつきませんね えーん

 

 

昼の部 前半の服装  シャツはストライプのようです

 

 

昼の部 後半の服装 Tシャツの字が客席からは黒く見えました

LとVの組み合わせ  ルイ・ヴィトンのTシャツか?

何十万円もするでしょうね  びっくり

 

夜の部は髪にウェーブがかかってましたね

そっちの方が好み ラブ

 

 

ペンミのレポは後日

 

 

 

 

メリークリスマス

 

昨日は 一足早い クリスマス

 

 

ホンギペンミ会場の隣のホテルで アフタヌーンティー

 

 海の見えるラウンジ ウインク

 

 天気も良く 最高でした

 

 

 

今日のクリスマス メニュー

 

ノンミート メニューです

 

 

2日間  食事を満喫しました ニコニコ