ホンギ ソロペンミ もうすぐ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間 きりました 照れ

 

その前に キングダムか

留守番 組ですが・・・

 

ホンギが前に 

ソロペンミで聞きたい曲を募集して

リクエストしたけど

 

歌ってくれるかな・・・

 

 

 

昔、ホンギソロ終了後のイベントが当たって

 

この曲をライブで歌ってとお願いしたら

 

ホンギはOKと答えてくれたんだけど

 

きっと 覚えてないよね 滝汗

 

 

 

そして、今夜もこの曲を聴いて 眠りにつきます

 

 

 

久しぶりに寿司を食べに行きました

 

巷ではいろいろなものの値上げが相次いでますが

このセットはお値段変わらず  超うれしーーーー

 

 

ふるさと納税の野菜が届きました

果物も含まれていて 嬉しいです

今夜はキムチ鍋を作りました

 

さて、次は何を作ろうか・・・