ホンギ ソロペンミ 夜の部④ 最終回です | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日 雪かきがなく、楽な日が続いていますが

 

来週からまた積もりそうです・・・

 

ホンギペンミ ようやく 完結です

 

 

 

◎ボーイズバンド プロジェクト プロデューサー

  動画が流れる

ホンギ:楽しいです。バンドの活気。情熱ある若者見たの初めてだし。

古家:(ホンギの話す様子が)楽しそうでない。

ホンギ:クリスマスの次の日撮影だから、そんなに飲めない。

    自分の経験したものを誰かにあげるの好き。

    それを見てもっと成長したい。追いかけているのを見て、逃げる。

古家:FNC 韓国のバンド事務所

   次の世代のFT

ホンギ:プレッシャーじゃなくて、早く出てほしい。

    一緒に音楽したい。みんなが成長したら、僕は逃げる。

    絶対俺は、誰かを作ることはしたくない。親の気持ち。

古家:プロデュースではなく、自分が第一線で走りたい。

ホンギ:自分でやりたい。

古家:どんなスターが出てくるか楽しみ。

    FNC KINGDOMで共演

ホンギ:僕らが抜けて、そっちが入っている。

古家:抜けないでください。

 

◎ユーチューブ 10万人越え

♪「アモール・パーティー」を歌っている映像が流れる。

 

ホンギ:(ダンス部分の映像)わざとでしょう。

     昔、ミュージック・バンクで歌った。

     軍隊に入っている間、それらの映像が流れた。

     トロット 演歌

    (衣装が)キラキラすると怖い。そういう風に見えるじゃないか。

古家:この映像で10万達成。

ホンギ:ゴルフ撮るのやめました。皆さん、見ないから。

    次は50万回、目標。

 

◎司会、審査員 「エデン」「トロット2」

 

 エデン

恋愛リアリティー番組

ホンギ:メインプロデューサーは、僕が新人の時に、仲良しだった人。

    連絡が来る。

古家:立場が上がってくる。僕の知り合いは社長ですよ。

ホンギ:この業界では、古家さんが一番。

 

ホンギ:来年、ライブが多いと思う。個人的な仕事は次にする。

ライブ中心でいきたい。

 

◎プリのクリスマスメモリー

  になさん

「息子が幼稚園の時

 マンションのベランダで外に向かって、サンタさんありがとう

 中二まで信じていた。学校の先生に「サンタはいない」と言われて撃沈。

 夢は、ホンギになる。ホンギを目指している。

 ミュージシャンになったら、コラボしてください。」

ホンギ:中二まで信じた、それはひどい、純粋すぎる。

古家:子供にサンタはいないと言うか?

ホンギ:年によって違う。

    幼稚園「いるかも」

    小学校「いねーよ」

    ホンギになりたい。それはいい夢。

   (俺は)おかしな人だけど。

 

  ミアリさん

「娘の話

 サンタのプレゼント 楽しみにウトウト 寝たふり

 サンタさんの声を聞いたと思っていた

 後から思えば、あれは父さんの声」

  (会場に親子で来ていた)

ホンギ:その娘ですか。

    お父さんの声だよ。サンタさんなんかいねえよ。

    心の中にいるよ。

 

古家:クリスマスプレゼントをもらうのは好きでしょう。

ホンギ:〇〇が欲しいと親に言った。親がサンタだから。

    成人したら、自分にプレゼント。

   (今日のパステルパープルのマイク)プレゼント

    前は7本持っていたけど、今は5本持っている。

古家:嬉しかったプレゼント。

ホンギ:金です。

    時間がなくて、買えなかったから。ゲームで1万円もらった。

古家:自分へのプレゼントで良かったもの

ホンギ:車です

    (芸能生活)20年です。

 

メモリーが読まれた二人にはプレゼント

ホンギが袋を開けて、プレゼントの説明

ホンギ:首のマッサージ器、サインカード付

 

◎パッティングチャレンジ

ホンギがゴルフのパットを決める

5回中3回入れば、5名にプレゼント

5回入れば事務所からホンギにプレゼント

 

昼間はよかったようだが、なかなか入らず

追加でショット

コースがもこもこしているということで、直した

追加で2回入れた

ホンギルールで会場とホンギにプレゼント

ボールにサインして、プレゼントにプラスした

 

◎デジタルルーレット 

  座席番号でプレゼント

 

◎フォトタイム

 

ホンギがじっとしていないので、写真はブレまくり、よく写らず(泣;)

 

古家:最後はホンギと皆さんのタイム  (古家さん退場)

 

ホンギ:今年の日本の活動は今日で最後。メンバーと音楽の話をしている。

    来年たくさんやる。今年のライブ、嬉しかった、楽しかった。

    来年は全国を回ります。

    そして、痩せます!!

     今年の31日まで(食べる)。みんな、デブになろう!

    来年から痩せろ!

    今年もありがとうございました。来年もよろしく。

    アンニョン。(ホンギ退場)

 

最後に1曲歌うことを期待してましたが、あっさり終わってしまいました。

 

以上、ホンギソロペンミ 夜の部でした

 

 

去年のライブのブルーレイ 予約しないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

プリマドンナ盤を買おうと思っていますが、高いですよね 滝汗

 

 

 

最近、アガサ・クリスティーのミステリーにはまっています

 

 

 

トミー&タペンスシリーズの最終話

 

70代になった老夫婦の活躍

年を取ってきたので、高齢者の活躍するお話

とても楽しく読めます ニヤリ