ホンギ どっきり? | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンギの手の甲、 首筋まで

 

びっしりとタトゥーが彫られた写真が話題になってます

 

 

えっ? また、彫った?  ガーン

 

ほぼ体中に?

 

ミュージカルに影響ないの??

 

 

その後に投稿された写真にはなかったです ニコ

 

 

本当に びっくりした~~~

 

 

 

スンちゃんとミナリの仲良し2ショットがアップされて

 

安心しました。

 

スンちゃんがFTを離れても二人は仲良しで本当に良かったです。

 

 

 

FTISLAND ペンミのチケットがスマホ発行

 

いろいろと面倒くさくなりましたね

 

先日、ペンミの申し込みをしようとしましたが

 

アクセスが集中して、繋がりませんでした ガーン

 

 

後ほど、再びチャレンジします

 

 

 

 

週末になると外食したくなる・・・

 

マスタードソースのハンバーグ 食べやすい味付けでした

 

クレープの生地 モチモチでした

 

外食しながらの読書 最高です

 

 

 

ミステリーの女王 「アガサ・クリスティー自伝」

 

まだ、幼少期の部分を読んでますが、19世紀末から20世紀初めにかけての

 

イギリスの有閑階級の生活を垣間見ることができ、面白いです。

 

アガサは、うちには奥様付きのメイドがいないし、馬車や自動車も持っていないので

 

裕福ではなかったと語っていますが、

 

働かずに資産で生活して、使用人も雇えるなんて、金持ちとしか思えない。

 

 

 

 

 

「ヒーラー」 KBSワールドで放映中ですが、最初からまた見直したくなりました

 

シンプルBOXだと値段が安いのですが、きれいな画像に慣れているので

 

DVDの画質では、満足できないかな?

 

第1話から また放送してもらいたい・・・