IZ*ONE 終了・・・ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンギが『PRODUCE 48』で

 

ボイストレーナをつとめて誕生したグループなので

 

予定通りとはいえ、 IZ*ONEの解散は寂しいですね えーん

 

 

 

 

 

 

↑ このアルバム 持ってます

 

私のお気に入りの曲は「好きになっちゃうだろう?」です

『PRODUCE 48』の頃から、好きな曲でした

 

 

韓国のCDアルバムは日本に比べて値段が安いですね

 

ちょうど、渡韓の時期だったので、現地で買おうと思ったのですが・・・

 

FTISLANDのペンミがプサンで開催された時だったと思いますが

 

街のCDショップに寄る時間がなくて

 

空港のショップでCDを探したら  値段が高かった・・・

 

日本のCDは定価で売られていますが

 

韓国では、店によって値段がまちまちでした

 

そして、空港は特に高いそうです びっくり

 

 

それで、現地で買うのは諦めて、ネットで購入

 

それでも空港価格よりは、安かったです びっくり

 

 

 

昨日の夕食   

   1日の2分の1の野菜がとれるパスタ

 

やっぱりデザートも 食べちゃった ウインク

 

下の白い部分はパンナコッタです 

この店のパンナコッタ 大好きです ラブ

 

 

 

FNC  今度はトラベルグッズですね 爆  笑

 

まあ、エプ君たちの応援になるので

 

欲しいものがあったら買う 

なかったら、ごめんなさ~~~~~い

 

で、いいのではないかと思います

 

バッグのサイズ もっと大きければ  即購入なんだけど・・・