民間人 イ・ホンギ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンギ 除隊おめでとう ウインク

 

集団行動とか 命令に従うとか

 

苦手そうなホンギが、

 

(以前、NHKのハングル講座に出演していた時、

スタッフにピアスを外してくださいと指示されたけど

守らなかったと、ホンギ自身が言ってました  口笛 )

 

無事、除隊の日を迎えることができて

 

本当に嬉しいです ニコニコ

 

また、ホンギが、「FTISLANDに戻ります」と言ったのも、すごく嬉しかったです

 

今後、どんな活動をしていくのか、楽しみですね

 

 

ほかのメンバーも無事に除隊できることを祈っています

 

 

大好きなごま団子でお祝い   

 

こちらでは、桜の花が見頃です

しかし、感染が怖いので、2年ぶりのさくらまつりは 諦めました えーん

 

 

ホンギの除隊を祝って アフタヌーン・ティーパーティー

 

感染が収まったら 素敵なお店でアフタヌーンティーセットをいただきたいです

 

 

2019年9月のソウルペンミで泊まったホテルのアフタヌーンティーセット

最高でした ラブ

 

 

 

 

BSの韓流ドラマ見ています

 

 

 

ドンヨン君も出演しています

 

 

 

ムン・グニョンさん主演のドラマ  面白いです

 

 

しばらく、韓流ドラマで楽しめそうです ウインク