ホンギ 4月カレンダー | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

FTISLAND関連のカレンダー

 

今月で終わりです ショボーン

 

 

ホンギの除隊日に印があります 

 

除隊日は私もケーキでお祝いしようかな グラサン

 

 

明日、年に1度の検診日です

 

転出された方々から 

たくさん

おいしそうなお菓子をいただきましたが

 

検診に備えて 食べるのを我慢してました 

 

検査が終わったら 解禁です ウインク

 

リバウンドし過ぎないように

 

気を付けなくては キョロキョロ

 

 

 

 

読み終えました

 

私に関係のある所では

睡眠不足とか、コレステロール値が高いとか 

 

あと、運動もしないと・・・

 

 

ホンギ もうすぐ もどってくるぞ~~~ 照れ

 

 

 

 

読み始めたばかりですが、年齢は増すばかりなので

参考にして なるべく健康に過ごしたいと思います

 

 

 

アマゾンでも買えるんだね ニコ