似ている? | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラマを見ていると

 

「この俳優さん あの人に似ている」と 思ったことはありませんか?

 

 

 

ホンギとチャン・グンソクさんが似てる写真があると

思ったことがあります

 

 

 

 

イ・ドンゴンさんとCNのヨンファさん  なんとなく雰囲気が似てるなと思うことがあります

 

 

 「未来の選択」で共演しました

 

 

 

 

そして 本日 撮りためていたドラマを見ていたところ

 

この方   なんか、CNBLUEのベース ジョンシンさんに見えてしまうんです・・・

 

 

私だけでしょうか?

(ドラマ「岸辺露伴は動かない」から 高橋一生さんです)

 

 

 

 

そんなことを考えながら ドラマを見るのも 楽しいですね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ホンギの除隊が近づいてきました 照れ

 

ジェジンも元気なようです

 

ミナリは 先日 子供たちと一緒の写真がアップされていました

 

スンちゃんは愛犬と遊ぶ 肩がヌードの動画をアップ キョロキョロ

 

 

みんな 元気そうで安心しました

 

 

 

まだまだ 感染者が増えそうなので

 

皆さん、気を付けましょうね

 

 

 

 

この本 参考にして のど筋トレしなくては