FT ペンミのDVD どうしよう・・・ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ペンミのDVD 注文しましたか?

 

私は、まだ 迷っています

 

全部にするかどうか・・・

 

左は2013年のペンミのDVD  FC限定で発売されたような・・・

今回、これ以上の映像が入っているものかどうか・・・

 

右はライブツアーDVDのボーナス特典で

2015年のペンミ 「ロマンチック学園」が収録されています

 

「ロマンチック学園」で、スンちゃんが歌った「さくら」

絶対に、入れてほしいんだけど 購入してみないとわからない・・・

 

 

そろそろ

覚悟を決めて

注文しないといけないですね キョロキョロ

 

 

ホンギ、かなり 鍛えているようですね 

マッチョな役でも演じるの?

 

 

CNBLUEがオンラインペンミを開催しました

 

FTISLANDも全員が除隊したら 可能性はありそうですね

彼らに直接会えないのは寂しいけれど

ネット環境さえあれば、どこにいても参加できますね ニコニコ

 

 

 

 

ホンギ主演ドラマ  面白いですよ