ホンギ バースデー  | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンギ  実質 軍務は終了したようですね ウインク

 

無事に終わって  本当に 嬉しいです おねがい

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY  ホンギ

 

これからは、やりたいことが思いっきりできるね  ラブ

 

 

ホンギ  3月のカレンダー

 

早くホンギに会いたいよ~~~

 

 

先日 東洋医学の番組に高島礼子さんが出演されていました

 

 

「のり子、ソウルへ行く」

このドラマでホンギと共演してから  高島さんは日本のホンギのお母さんです

高島さんは韓流好きの主婦を演じていました

韓国語を話すのは、この時 初めてだったそうですが とてもお上手でした

 

そして、ホンギの推薦で 再び 共演

 

 

 

「百年の花嫁」  

この時の高島さん  とてもお綺麗でした 照れ

 

 

 

ホンギ  復帰後は

ドラマやソロ活動かな?

 

ホンギ  お帰り~~~