Lifestyle Goods FTISLAND | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

寒さも大分 和らぎましたが、

もう、大雪は峠を越したのかなあ・・・

 

FNC アーティストの新しいグッズを販売しますね

 

https://static.wixstatic.com/media/2561a0_ecae383e390f44468b6fc096034ecef3~mv2.jpeg/v1/fill/w_1073,h_1229,al_c,q_90,usm_0.66_1.00_0.01/2561a0_ecae383e390f44468b6fc096034ecef3~mv2.webp

 

 

今回は実際に使用するものを購入しようと思います

 

スリッパ、エコバッグ、マスク  かな?

 

 

 

金曜日放送の「トッケビ」にチョン・ヘインさんが登場しました

 

ヒロインの初恋の人? 

 

彼の登場で さらに楽しい展開になりそうです

 

 

 

 

 

 

森のレストラン 2月のメニュー

バレンタイン特集

 

お得なセットメニュー 照れ

 

 

 

家でまったり ティータイム

チョコケーキ   おいしかったです 照れ

 

このケーキ ゴディバとコラボなので コンビニスイーツとしては

お高いですが

 

ポイントで購入できたので

二重の喜び ウインク照れグラサンニヤリニコニコ

 

 

FTISLAND 今日の1曲

 

FTISLANDのソウルでのペンミに初めて参加した時(2012年4月1日)

ミニライブの1曲目がこの曲でした

 

はるばる日本からやってきた

 

私たちプリマドンナを歓迎する曲でした

 

FTISLANDとの対面はこの時、初めてでした

 

ちょうど、仕事で歯車が合わなくなり、落ち込んでいたので

 

彼らに会えたことで  なんとか精神的な危機を乗り越えることができました

 

 

forever  with FTISLAND