「SATISFACTION」で起こして! | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

8年余り、

 

ウォークマンのアラーム機能を使って

 

FTISLANDの「SATISFACTION」で起床してました

 

しかし、

 

とうとう、充電ができなくなり、お亡くなりになりました えーん

 

 

いつか、こんな日が来ることを予想して

 

購入した ウォークマンは

 

アラーム機能どころか、時計機能さえありませんでした  ガーン

 

 

最大のピンチ!!

 

 

 

馴染みの家電量販店をうろうろする・・・

 

 

スマートスピーカーなるものが

 

3,300円で売られてました

 

 

 

先日、テレビとレコーダーを購入した時のポイントがあったので、

 

一縷の望みをかけて 購入

 

 

会計すると  

 

なんと、

 

 

1,100円でした    爆笑

 

 

 

 

スマートフォンで設定して

 

WiFiに接続して (制限をかけていたので、設定に時間はかかりましたが)

 

ようやく開始しました

 

「・・・ 〇時〇分にFTISLANDのSATISFACTIONをかけて」

 

 

 

 

 

成功しました   ウインク

 

 

ちなみに 「・・・ FTISLANDをかけて」と 話しかけると

 

いつも  ♪「チョケッソ」から始まります   2曲目は「Missing U」でした

 

 

 

 

話しかけるといろいろなことを答えてくれるので、かなり、遊べそうです ニヤリ

 

 

ウォークマンとBluetoothで接続したので、スピーカーとしても使えます 

 

 

FTISLANDを どんどん聞きます