FTISLAND 事務所の後輩たち | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の騒ぎがなければ

 

今日は、スンちゃんのイベントに参加して

 

ハイタッチもできたのに・・・

 

 

 

来週の「家事をする男たち2」

チャンの誕生パーティーです 

メンバーの出演も期待できそう 照れ

 

 

最近  ドラマがマイブームです 

 

FNCのホンギたちの後輩  活躍中です

 

「雲が描いた月明かり」

ジェジンと仲良しの ドンヨン君  かっいいですラブ

 

 

ホンギのドラマ「モダンファーマー」に出演した時は、

まだ16歳位?

 

 

 

 

久しぶりに 見ようかな

 

 

そして、大人気の チョン・へインさん

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大ブレイク

 

 

ヨンファと共演した「三銃士」もかっこよかったですね

 

俳優デビューは ホンギ主演の「百年の花嫁」 

ホンギの弟役でしたが、実際はホンギよりも年上です

 

 

 

「百年の花嫁」も また見ようかな