だんだん痛くなってきた・・・ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に背中のウェストラインがざらざらして

次の日には赤くなって

さらに赤みが大きくなって・・・

 

「いや、水疱瘡はやってないから、帯状疱疹はないだろう」

と思いつつ

 

今朝、朝一で皮膚科を受診したら

 

「帯状疱疹」の診断が!!

 

医師に「水疱瘡はやってないんですけど・・・」と告げると

「気づかないうちにかかっているんです」

 

ということは、軽くかかったのか??

 

きちんと薬を塗って、内服薬も飲んでいますが

 

夜になって、だんだん痛くなってきました 滝汗

 

明後日の午前中まで、仕事を休むことにしましたが、

どうか、痛みが治まるように・・・

 

 

 

ミナリのバラエティー

「家事をする男たち2」韓国本放送  

 

ミナリが双子を見分けられるか心配しているということでした

 

一卵性? 二卵性?

 

そして、ミナリもまもなく 入隊・・・

 

 

 

 

スンちゃん、済州島から戻ったのかな?

 

ジェジンはそろそろ訓練期間が終了かな?

 

 

メンバーの情報が少ないと 寂しいですね

 

 

そうそう、今日の「復讐のカルテット」最終話 

ジェジンは登場しませんでした ガーン

 

 

ホンギ主演の映画

久しぶりに  見たくなりました    感動しますよ

 

 

日本版のエンディングは「オレンジ色の空」です

RATED-FT(初回限定盤A) RATED-FT(初回限定盤A)
1,234円
Amazon

11曲目がホンギの曲「オレンジ色の空」です

 

このアルバムから、ホンギが作曲した曲が登場しますが、

その後のリード曲は、ホンギが作曲した曲が多くなります