スンちゃんの思い出⑤ 나이-키 | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは

 

久しぶりの昼更新です

 

サイドテーブルを購入して、ソファでゆったり ティータイム ウインク

 

 

さて、本日もスンちゃん関連です

 

先月のKINGDOM  1日目に参加しました

 

FTISLANDが最初で ジェジンのソロも終わり

エヌフラ君たちも終わり

 

  そろそろ、トイレに行こうかな  

 

トイレの中で並んでいると

 

AOAが始まりました

 

見えなくても音は聞こえます

 

 『♪愛をちょうだい』

 あー、この曲、前にホンギが歌ってたなあ

 

 

ということで トイレから戻ったのは、

 

「Mini Skirt」の直前でした

 

その後、ミナリも登場して

 

  スンちゃんも 何かやらないのかなあ・・・

 

 

エンディングで スンちゃん謎のことば

「AOAさんと一緒に踊ったスンヒョンです」

 私にとっては、何のことやら???

 

 

そして

 

 

終わってからSNSで知った、悲しい事実

 

 

私が席を離れている間、

 

 

スンちゃんが

 

 

AOAの「愛をちょうだい」に出演していたなんて・・・

 

 

今となっては、私にとって

 

これが、生のスンちゃんのステージを見るラストチャンスだったのに

 

悔やまれる  ショボーン

 

 

 

スンちゃん、ダンスは無理とツイッてましたが

 

昔、「나이-키」で踊ってましたよ

 

TWO SONG PLACE 1st Digital Single「나이-키(age-height)」 송은이·송승현(FT아일랜드)

   ソン・ウニさんとの TWO SONG PLACE   楽しい ウインク

 

 

第1回のFNC KINGDOM DVDにも収録されています

 

あらためて 見直してみると

 

私がエプ活を始めたころ、

 

スンちゃんのイメージはラップだった   

 

 

いつの日か TWO SONG PLACE  カムバック と

 

祈ってましたが

 

ソン・ウニさんがFNCとの契約を終了するというニュースに ガーン

 

そして、スンちゃんの脱退に ガーンえーん

 

二人のソンさんロス      寂しい・・・

 

 

 

 

ジェジンの所属する部隊が決まったそうです

 

最前線とか・・・

 

とにかく、メンバーが無事にお勤めを終えて

戻ってくることを祈ります 

 

 

 

ジェジン   9日に会いましょう ラブ