2019FTISLANDファンミーティングIN SEOUL~Still with You~④ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

消費税増税まで、もうすぐですね ガーン

 

増税前に買っておくものとか

 

外食は値上がりするとか  なんやかやで・・・

 

久しぶりのお寿司屋さん

 

ミニケーキ 小さいけど満足できるおいしさです

ミニケーキシリーズ  制覇したい おねがい

 

 

FTISLAND ソウルペンミ 最終回です

 

今回のペンミ いつもに増して 事務所の要請事項が多かったです プンプン

 

私から特定のポーズは要請してませんよ~

メンバーが自主的にいろんなポーズをとっていて

 

特にジェジとスンちゃんの息の合った連携が面白かった 爆  笑

 

603回  お疲れ様です・・・

 

そして、ものものしいサイン会と握手会

四方をスタッフに囲まれて・・・

 

メンバーになんて声をかけたらいいんだろう・・・

 

考えた末、シンプルに

 

スンちゃんへ:スンちゃんのギターと歌、チェゴ

ジェジンへ:ジェジンのアルバム、チェゴ  

ミナリへ:また、素敵な曲を作ってね

ホンギ:ホンギの歌チェゴ、これからも毎日聞きます。

 

メンバーが返事をしたかどうか、もう覚えていないけど、

みんな笑顔で私を見てくれたのは、嬉しかった。

 

 

サイン用紙はスタッフが回したんだけど、高速で

目の前で書いているサインは前の人のものか、私のものか、

後ろの人のものか、もはやわかりませんでした ガーン

 

見ている私も疲れてきたほどだから、

メンバーは本当にどれだけ疲れていたか・・・

 

最後の603番目の人のサインが終わり  拍手

 

MC:お疲れさまでした。本当にありがたいですね。

ミナリ:皆さんもお疲れさまでした。

スン:長くやったんですね。体は痛いけど、

    みなさんといる時間が長かったから、

    皆さんのおかげで幸せです。

ジェジン:いつもより、一人ずつ見る時間が短かったけど、何回も会えた。

      しばらく会えないけど、韓国まで来てくれて、ありがとう。

ミナリ:今日と明日で、スケジュールが終わる。順番通りに行って、元気に帰ってくる。

ホンギ:バラエティーも残っている。スケジュールある。ミュージカル6回、俺と会える時間。

     頑張ってと言われるけど、適当にやってきます。そこで頑張る必要ない。

     自分の体と精神を守って、今の通りに帰るのが目標。

     FTでライブするの今日で最後。3人はキングダムがある。皆さん、

     時間があれば行ってください。

     あー、本当  行きたくねー

     みんな同じ男だったら、俺の気持ち、わかるかな。

     

     秘密で行くつもりだったが、ニュースになった。挨拶しに来てくれる皆さんがいる。

     FNCサイトに情報載せる。

     みなさん、アンニョン

     わざわざ韓国まで、金を使って

     会いに来てくれてありがとうございます。

     いろんな曲を作って、皆さんにプレゼントする。待っていてください。

     チャルガヨ  

来週会える人、来週会いましょう。

 

メンバー退場

17時に始まり、終了は21時45分!!

 

最後にキンツリのいつもの眼鏡のお兄さんのコメント

「2011年からやらせていただいてますが、こんなに時間が読めなくて

 台本と違うことをするグループはいません 笑い泣き

 

 今回、皆さんの代表的な希望をFNCにしたら、

 なんと、全部やってもらえました

 

 また、2年後に会いましょう」

 

最後にロビーで

ファンミーティング記念特製プレゼントの

FTISLANDロゴ入りスマホグリップを受け取りました

 

ホンギも使っているという情報がありました ウインク

 

 

ホンギのミュージカルの歌  アップされてますね

本当に素晴らしいです

 

兵役中も彼の歌を聞ける機会があってほしいなあ・・・

 

 


アンコールライブ ARIGATOの発売も希望

 

 

 

 


ジェジンのソロデビュー そろそろです