ホンギは家族と | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

チュソクでお休みのようですね

 

入隊前に少し、のんびりできたようでよかったですね ウインク

 

 

 

しばらく前からスマホでインスタを見ることができなくなりました ガーン

 

スマホのバージョンが古いのでしょうか??

 

スンちゃんはツイッターにもアップしてくれるけど

 

他のメンバーのアップ情報は、プリの皆さんが頼りです おねがい

 

 

 

カフェで食事をして、PCに旅行記を打ち込むのが習慣になってますが

 

10月からイートインは消費税10%に値上げ  えーん

 

家で打ち込めばいいものを

家事やら何やらで気が散って  なかなか集中できず ショボーン

 

さて、どうしたものか・・・

 

 

来週のFTISLAND ソウルペンミ  滞在ホテルが決まりました

 

東大入口駅近くです

 

現地集合1泊で申し込みました

 

 

ホテルのチェックインはペンミが終了してから ガーン

 

21時過ぎになりそうです

 

しかも翌朝は、6時にはホテルを出ないと飛行機に間に合わない ショボーン

 

ホテルの滞在時間 短いのに 

グレードアップやら  一人部屋追加やらで出費が・・・   

 

そろそろ荷物の準備を始めなきゃ

 

 

 

 

 

ホンギ  チ・チャンウクさんのドラマにゲスト出演ですね

 

ホンギの20年後の役は  主演映画で共演したあの方のようです

 

プルサジョ バンドのギタリストの方です

 

チ・チャンウクさんというと「奇皇后」ですね

 

ホンギと映画で共演したペク・ジニさんも出演しています

 

最近 「奇皇后」主演のハ・ジウォンさんのドラマ「病院船」を見ています。

 

相手役はCNのドラマー ミニョク   

 

このドラマも面白いです

 

みんな、ホンギに繋がるのが興味使いです ニコニコ

 

 

あれ? ホンギ  またお尻痛いの?

 

入隊に間に合うの?

痛いと訓練も難しいのでは・・・・・・・・・

 

 

 


和訳付きのCDもあるんですね  いいなあ・・・

 

わたしのCDはソウルへ旅立つ前に届くのでしょうか・・・