私が好きなのはFTISLANDだ!! | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の若い者が

 

「isumiさん、ジャニーズ好きなんですよね?」

 

はあ????????

 

私が好きなのは、FTISLANDです

 

「Kポもジャニーズも同じようなものですよね」

 

どこが、同じじゃ!!

 

同僚の理解のなさに  

 

疲れた・・・

 

 

 

気を取り直して

 

   17日のライブ放送が楽しみです

 

 

 

 

 Nmade リターンのハンドクリームが届きました

 いい香りがします ( ̄▽+ ̄*)

 

 土曜日には院長さんに会えます

 

 ママの料理教室

 

  ホンギママの鶏肉鍋  楽しみです  ≧(´▽`)≦

 

 

 

夕べ、「ガッテン!」で胃酸のトラブルの放送がありました

 

ずっと、喉の調子が悪かったのですが、胃酸のせいかも・・・

 

 

 

対策は、腹八分目   食べ過ぎないことだそうです (;^_^A