PRODUCE48製作発表会 ホンギ参加 | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

イ・スンギさんやホンギも参加したそうです

 

 

3時間も!!

 

次の日は1番のフライトで上京

ホンギママの料理教室に参加するので、夜更かしはできない (;^_^A

 

96人から12人に絞るそうで、壮絶な戦いになりそうですね

 

そして、ホンギの歌の指導がどんなものか、そのへん たっぷり 放送してください

 

 

 

 

今日は、映画が安く見れるので

 「羊と鋼の森」 見てきました (*^▽^*)

 

映画で使われた曲

 

 高校の音楽で歌った曲

 発表会で弾いた曲

 友達の結婚式で弾いた曲  等々

 

 いろいろと思い出が蘇ってきて

 また、ピアノを弾きたいなあと・・・

 

ピアニスト志望の女の子が

「ピアノで食べていくんではなく、 ピアノを食べて生きていく」と言ってましたが

 

 名台詞だと思いました ( ´艸`)

 

 

さらに

 

オープニングで ショパンのエチュードが流れると

心が騒ぎます   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: