お久しぶりです | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

こんばんは。

お久しぶりです^^



先月からはじめたバイト、続いてます。

いやぁ、本当に良い職場!

ストレスなく、楽しく働いていますキラキラ





今日仕事から帰ると玄関に↓




何だか可愛い。笑

お隣さんが収穫した野菜をわけて下さいました。

あと、オカヒジキという野菜も↓



茹でて包丁で刻み、

鰹節とポン酢をかけて食べると美味しいそうです。




最近、少し畑を頑張っているので

夏野菜も植えたし、

インゲン豆、ニンジンの種も蒔きました。

今年の夏は自給率を上げたいなぁ。

と言いつつ、夏の畑は辛いんですよね...

すぐフラフラしちゃう...( -д-)

朝頑張れば楽なのに。


今年こそ、頑張ろ!