6/26曇り時々晴れ | いすみ苑弐号館のブログ

いすみ苑弐号館のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨に入り、曇り空が続きますね

皆さまの今日の過ごし方について。。。

ご紹介しますおねがい音譜

ざっ対決なんですが、

リバーシだけど囲碁っぽくなってませんか。。。?

 

職員「何を見てるんですか?」

  「パズルだよ、難しいの、、、」

職員「わぁ、頭がぱんくしそうです、、、

   がんばって下さい( ノД`)シクシク…」

 

 

「俺とるの?撮ってもしょうがないよぉ( ´艸`)」

くつろぎ中をパシャリカメラ

 

 

こちらはお風呂上がりで、ぽっかぽかビックリマーク

「気持ちよかったよ」

 

それぞれの過ごし方でした

6/26バージョンでした口笛アップ