農園弐号館(^^♪ | いすみ苑弐号館のブログ

いすみ苑弐号館のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑くなりましたねえあせるあせる

この時期、毎年弐号館に農園ができますニヤリ口笛ブルーハーツ

先日は、ひまわりの種まきをしましたが、、、今日は、きゅうりとミニトマトの苗をプランターで栽培しますよ〰気づき気づき気づき

ここは、御利用者様が「もう少し深く掘って!!この辺りに植えて!!」とご指導くださりキラキラ

じゃギザギザ二重丸こんなに上手に出来ました100点お願い(笑)

仕上げに皆様に、水撒きをお願いしましたチョキここでも、皆様、良くご存知で、「苗の周りを沿って、ぐるっと水を撒くんだよ。」と教えて下さいましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツさすがですね気づき

毎日の水撒きよろしくお願い致しますお願いお願いお願い

 

女性陣は…読書を楽しまれておられましたピリピリ

今日も、頑張りましょう風船