大吉でした(^^ | いすみ苑弐号館のブログ

いすみ苑弐号館のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。龍キラキラ

職員のほうから、ご利用者の皆さまにもご挨拶させていただきました。

ということで本日は、その時のご様子を載せますねカメラ笑い

 

と、その前に。

本日、お誕生日のご利用者様がいらっしゃいます。

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキルンルン

元旦がお誕生日なんて縁起がいいですよね、素敵。

お正月の歌を歌った後は、

一人ずつ今年の抱負を尋ねてみました。

「今年こそはお出かけがしたい」「家に帰りたい」

など様々な希望が聞かれ、個性を感じました。爆  笑ダッシュ

そして、お正月と言えば!!!

おみくじ!!

何が当たるか、ドキドキ門松気づき

なんと大吉!!おめでとうございます!!

 

ケアマネージャー、相談員より一言ずつもらい

高級な日本酒で乾杯日本酒OK

昼食は、おせち御膳お弁当拍手

素敵な1年になりますようにチョキラブラブ