田舎サイズ | 高秀牧場のブログ

田舎サイズ

こんにちわ!

みっちーです。

草刈りをしていると、たくさんの虫と遭遇します。

東京生まれの下町育ち悪そうな奴はだいたいスルーな僕なので、

虫ってあんまりいろんな種類は見かけないんですよね。

まぁ~いろんな虫がわんさか登場するんですが・・・。

全体的に言えるのは、



でかさが田舎サイズ。

でかいんですよ大きさが(汗)

ミミズとかでかさだけでなく機動力まで増してるんじゃないかと思うぐらいです。

実は僕、虫があまり得意ではないので毎日が軽いホラーです(泣)

あぁ~とりあえず今後の不安は、夏場によく出る「黒くてすばやい憎いアイツ」の大きさが田舎サイズではないことを祈ります(汗)