桑の実 | 高秀牧場のブログ

桑の実

はじめまして!

牧場スタッフのみっちーです。

よっこと共々ブログを更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、みなさん「桑の実」ってご存知ですか??

$高秀牧場のブログ

こんなやつなんですけど、

この間、当牧場のスタッフ「ヤンさん」が仕事の間際に取ってくれたのです。

(ヤンさんって誰やねんって方は高秀牧場スタッフ紹介ページへGO!→スタッフ紹介

「おいしいヨ~中国いっぱいあるヨ~( ´∀`)」

都会っ子な僕は恥ずかしながら何の木の実か全くわからないので、(名前も今知ったぐらいですから・・・)恐る恐る食べてみました。

そしたら、意外とおいしい!!

ヤンさんもパクパク食べてました(^_^;)

翌日も、ヤンさんはパクパク食べてたんですが突然・・・

「うげぇ~(´Д`)」

えっ何~∑(゚Д゚)??と思ったんですがどうやらものすごく渋いのを食べてしまったようです。

「これおいしくないヨ~(´□`)」

と言って、おいしい方の桑の実をくれました。

ヤンさんが体を張って毒見してくれた桑の実はおいしかったです(ノω・、)

blogram投票ボタン←読んだらポチっとお願いします!