暫定ツインさんと出逢って

もうすぐ丸3年が経つ


もうかれこれ3年は経っている

経っているはずなのに

執着の手放しが

完全に終わっていない事を知るガーン


執着する心理も学んだ

自分を解放するメソッドもやった

過去の全てを赦し愛した


のに!

のに!!

のに!!!


まだあるか!?

しゅーちゃーくーーームキー




執着っていってもね

ツインさんの事で頭がいっぱいで

日常生活が出来ないとか

精神が不安定で

常にめまいにも似たフワフワ感があったり

そーゆーのは

ちゃんと卒業してるんですです



じゃあ

何に執着してるのか、って?


うーん

執着っていうより

こだわりなのかもなぁ


無条件の愛に進む時なのに

無条件であることにビビってる


見返りがなくても

ホントにいいの???って


後は宇宙や運命に降伏して

えいやっ!!って

ただただ飛び込んで

自分を倖せにしてあげるって

それだけに集中するだけだって

頭では分かってるの


でもね

もし今世で再会出来なかったら

一生独り者よ?

孤独死よ?

いーの?いーの?いーの?

それでも倖せって言えるの?

言える自信あるの???ってショボーン


何度も何度も諦めようって思って

その度に

諦めることを諦める

そんな事を繰り返してきたから

諦めることも

忘れることも

私の魂は望んでいない!!

って分かってるのに

ホントにホントにそれで良いの?

もしかしたら結ばれないかもよ?

結ばれてもイヤなヤツかもよ?


そんな風に

3次元バリバリの

物質世界バリバリの

顕在意識の私が

頭に直接囁いてくるチュー


例えるなら

そう

極限まで身軽になって

後は

「レッツバンジーー!!フゥ!!」

って一歩を踏み出すだけなのに

怖気ついて

レッツしない理由を

あれこれ言ってる

往生際の悪い自分っていうか、、、ニコ



みのもんた顔した宇宙から

「ファイナルアンサー?」

って訊かれてる気分ガーン



でも

焦らないでもいいかなチュー


きっと自然に自然に

覚悟を決める日が来るんだろうなぁ



宇宙に降伏することは決まってる

後は飛び込む覚悟を決めるだけ


だけなんだけどなぁ、、、

トホホショボーン