お久しぶりでございます。

本日は
三大天使の日だとか。

ガブリエル
ミカエル
ラファエル


なので
酒列磯前神社
大洗磯前神社
に参拝して参りましたニコニコ

天使の日に
神社参拝
シュール爆笑


酒列磯前神社
大洗磯前神社
両方行くとご利益が2倍とか
それじゃ
二社行かなくちゃね♡


一緒に行くのは
占い師仲間のフルーティマーメイドさん

待ち合わせ場所に行く前から
エンジェルナンバー111・888を
何度も何度も目にする

そして
車に乗った先でも
エンジェルナンバー111・888を
これでもか!!と見た

やっぱり天使の日だからかなぁびっくり

茨城県酒列磯前神社


まずは
酒列磯前神社
かなり山の上にある
駐車場まで一気に上り
大きな鳥居まで戻って参道へ

途中
鳥居から海を見渡せる絶景が

くー
来て良かった!!

本殿で参拝

で不思議なことが

長い黒髪の綺麗な女性の
ビジョンが視えた

???

天使の日だから
ラファエルさん???

首を捻りながら
一緒に行って友達と
おみくじを引いた途端
地震が来た

すぐに止んだけど
めちゃ驚いた


本殿以外の神社や御神木を参拝する度に
先程の綺麗な女性のビジョンが
毎回毎回浮かんでくる

何だろ???

酒列磯前神社からの眺望



茨城 大洗磯前神社


って思いながら
大洗磯前神社へ

同じように
本殿やそれ以外の神社へ参拝
またまた
その度に
先程の綺麗な女性のビジョンが
毎回毎回浮かんでくる

しかも
その女性は
私と向かい合わせで
私と同化したり
俯いたかと思えば
大好きなツインさんへと変わったりと
毎回毎回浮かんでくる

そこでやっと気付いた

天照大御神さまだ!!



何で気付かなかったんだろう?
いつも見守っていてくださっていたのは
天照大御神さまだったのに



そうこうしているうちに
てんとう虫が私に止まった

どんなスピリチュアルメッセージか
ググると
てんとう虫は天道虫
天照大御神さまの化身とある

あ、やっぱり、、、

その後

海岸まで行き

波と戯れながら浄化させて頂き


鬼盛りめんたい丼


かねふくめんたいパークで
鬼盛りめんたい丼を
美味しく頂きましたラブ



今回の神社参拝は
ホントに不思議なコトばかり

エンジェルナンバー111
エンジェルナンバー888
地震
天照大御神さま
ツインさん
てんとう虫


たくさん
たくさん
メッセージを頂戴しました

さーて
どんな意味があるのかな♡



一つだけ言えるのは
私と天照大御神は同じであり
天照大御神とツインさんは同じであり
つまり
私とツインさんは同じである
というコト

なかなか再会出来ないツインさんを
実は諦めようかと悩んでいたけど
私と彼は鏡の関係なんだと
改めて思った

まぁね
そうだよね



僕の中を光らせる鍵を
なぜ君に持たせたのか
そのワケをただ知るそのために
生きてみるのも悪くはないよね


それでいいって
それだけでいいって
そう心から思えていたんだよね

うん
そうだね
それでいいね照れ






さてさて
あなたの天使の日はいかがでしたか?



というわけで
あらあらかしこ照れ