それは多分

フラッシュバックなのかもしれない


もう何年も前の思い出が

脳内で再生を始めた


あの時に感じたのと同じ

でも微かに疼くような感情がした


思い出したくないのになぁ




多分

このフラッシュバックは

きっとまだ

受け止めていない

自分の気持ちがあるという証拠


何度も何度も泣いて

何度も何度も諦めて

何度も何度も決意した

だから

全部受け止めたと思っていた


でもね

きっと足りないんだ

何が足りないんだろう?


あぁそうか

私は彼を愛していたんだって事だ


別れる時に私は

いつまでも

ズルズルとしている感情を

振り切るために

彼を愛していた記憶を

きっと捨ててしまったんだ


そうだ

確かにあなたを愛していた

大切だった

幸せにして欲しかった








そして

気付くんだ


全ての感情が過去形になってる事と

自分を幸せにして欲しいと

他人任せにしていた感情に




こんな雨の日には

今ならきっと

受け止められる

自分のホントの感情が甦る


それはきっと

雨は

神様が私のために

流してくれた涙だからかもしれないな



うん

きっとそうだ



エンドレスリピートで聴いている

YOASOBIの『たぶん』を

聴き飽きたって感じる頃には

きっと

全てを受け入れた

少しだけ強くなれた私が

そこにいるのだろう






ありがとう

愛していたよ



YOASOBI「たぶん」Official Music Videoダウンロード&ストリーミング配信中:https://orcd.co/adbvzwj原作:『たぶん』(しなの 著):https://monogatary.com/story/48324--原作小説集「夜に駆ける YOASOBI小説集」(双葉社):https://www.amazon.co.jp/dp/4575243...リンクm.youtube.com


ふふふ

占い師だって

人の子だもん♡