今日は

珍しく何も仕事がない日

本当の意味での休日ですおすましスワン


まつエク行ってー

何しようかなぁって

ワクワクするトコに行こうかなぁって


美術館はどうだいね?

森美術館?

東京都美術館?

21_21?


海はどうだいね?

お台場?

横浜?

茅ヶ崎?


うーん

うーん

うーん






実は先日

先輩占い師さんに

鑑定してもらったんだけど

その時に

疲れまくってるねーって言われて

今一番楽しいコトは?

って聞かれたの


寝るコト!!

って元気いっぱいに答えたら




それ楽しいコトじゃないから

3大欲求だから

人間の生存に関わる欲求だから




って言われたわけですよガーン


た、確かに!!

寝るコトが楽しいって

人間の最低限の欲求を

満たしているだけじゃない???


あれ?

まずくない?

生きるの楽しんでなくなくない?



先輩占い師さんからも

直感使って

楽しいコトしなさい!!

って言われちゃったんですよね


今日は

自分接待日と決めて

ワクワクするトコ

ワクワクするモノ

それだけで満たしてやりまんにゃわ

って考えて

自分とのデートプラン考えて

結局

プラネタリウムに行って参りましたんウインク



OLさんをやってた時に

豊洲に通ってたんだけど

ずーっとずーっと

有楽町にある

プラネタリアTOKYO

に行ってみたいなーって思ってたなって


本当は恋人が出来たら

初デートで行きたいなー

って思ってたんだけど

よっしゃ

私とのデートで行っちゃおうっと

って行ってきましたん照れ




プラネタリウムってさ

小学生の頃以来かもって

ドキドキして

ウキウキワクワクして

指定された座席に座って

リクライニングをこれでもかって下げて

ドームの頂上を見上げたわけですが



あれ???

こんなんだったっけ?

久石譲さんの音楽がメインなのかなぁ?

あんまり星空が動かないのよ

確かに微妙にゆっくり動いてるけど

ほぼ静止画?って感じ


子供の頃に見たプラネタリウムは

東の空をご覧ください

◯◯座が光輝いております

とか

星空の解説入りだったのになぁ


あーそーか

宇宙のコトを

もっともっと知りたかったのね


よし

次の休みは

宇宙系の博物館にでも

行ってみよーっとお願い



でもね

たくさんのたくさんの

大小に輝く星々を見てると

宇宙人はいるなーって

星の数ほどいるなーって

なーんか当たり前のように思えたのね


パラレルワールドもあるよなーって

絶対にあるよなーって

このたくさんの星の数だけ

私が選択しなかった

もう一つの私の人生があるんだなぁって



で宣言してきました


私が引き寄せたい未来は

今ここ

私がいる世界が叶っている世界だって

てへへウインク


なので

私の願いは絶対に叶います

てか叶ってますのよーんニコニコ




ずーっと気になってた

ソルトandトリュフ味のポップコーン

ボトル入りジンジャーエール

バッグに入った綿飴

を買いました




やったー

嬉しい

ワクワクワクワク爆笑


その他にも

有楽町三省堂書店で

ずーっと気になってた

銀座菊廼舎の冨貴寄を買って



銀座無印良品の日替わり弁当買って

ホクホクしながら帰りました


んふふふふ

私(女性性)も私(男性性)も大満足な

ワクワクデートを楽しみました爆笑


いやー

やっぱり

こーゆー時間って

ホントに大切


毎月一回

必ず自分デートの日を制定しようっとチュー



すっごくオススメですから

あなたもぜひピンクハート


それでは

どちら様も

あらあらかしこおすましペガサス乙女のトキメキ



綿飴のバッグをこう使いたかったのラブラブ