引き寄せの法則を、100日間実験しました!!



8月10日のありがとうございました


ホントにホントにホントに

お久しぶりでございますニコニコ


本来であれば

100日目の翌日の8月1日に

更新したかったのですが

本日となってしまいました

申し訳ございませんショボーン


結論から申しますと

引き寄せられませんでしたチュー


引き寄せの本を貸してくださったり

いろいろアドバイスをしてくださったり

応援してくださった皆様

本当にありがとうございますニコニコ


うーん

引き寄せられなかった原因は

私が引き寄せなかったからだなぁって

改めて思っております


最初のうちは

かなり意識して

毎日を過ごしていましたが

後半は

お仕事が忙しくなり

美術館デートをしている

ポジティブなエネルギーで

毎日を過ごせなくなってしまいました


ブログを読み返しても

忙しい、忙しい

疲れた、休みたいの

オンパレードでしたもんね


昨日

知り合いの占い師に

鑑定してもらいましたが

出逢うはずなのに

自分で自分の邪魔をしてる

って言われましたびっくり


そう

そうなんですよね

正直

美術館デートするなら寝るわー

って

思っていたことは否めないんですよね


そりゃ

寝る時間を引き寄せるよねーもぐもぐ




ってコトで

引き寄せの法則は

ある意味

引き寄せられるって分かりましたラブラブ


ただ

常に

引き寄せたいものを意識して

それが叶っているエネルギーというか

テンションを

維持し続けなくちゃいかないみたい


美術館デートを楽しんでいる時

きっと

めちゃめちゃ笑顔だろうなぁラブラブ


素敵なアートに囲まれて

微笑んでみたり

眉をしかめてみたり

きっと

表情がクルクルと変わり

きっと

イキイキとしてるだろうなぁラブラブ





そりゃそうだよね

鑑定やセッションやセミナー以外で

口角上げて

笑顔でいた時間って

この100日間の中で

どれだけあったのかなぁ???

そんなんですもん



今回の100日チャレンジで

私が学んだのは

引き寄せたい内容を

ずーっと持ち続けることではなく

引き寄せた状態の意識や五感と同じ状態で

常にあり続けることが必要ってことかな


そのためには

無理をしないこと

自分を大切にすること

好きなこと

やりたいことと

ガッツリと向かい合うこと


たまには休むこと

たまにはさぼること


とにかく

とにかく

自分を大切にすることピンクハート

それが

引き寄せの法則なのかもなぁって

ホントに思います


ってコトで

100日間を終えた私に

今必要なメッセージを

シンクロニシティカードから頂きます




ひとまず

おつかれさん


海に行ってきなはれ

そして

疲れとかモヤモヤとか

海に放って

洗い流してきなされ


分かったやろ?

自分の内側からの揺るぎない光を

その光が消えないよう

自分で自分を大切にしい


100日間は終わったけども

倖せの引き寄せは

まだまだ始まったばかりやでー





ありがとう

ありがとう

ありがとう

あなた


ありがとう

ありがとう

ありがとう



全ての人々が

昨日よりも今日

今日よりも明日

どんどん倖せが増えていきますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



100日間

お付き合いくださり

本当に

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ




あらあらかしこおすましスワン乙女のトキメキ


2021年8月吉日










テキストを入力


本文テキスト