引き寄せの法則を、100日間実験中!!



7月5日のこんにちは♡


皆さまは

夢はありますか?


最近

夢とかないなーって

ちょっと思ったんですよねびっくり


もちろん

全くないワケではないですよ

休みが来たら◯◯に行こう

とか

今日のランチは◯◯だ

とか

そういうのはありますニコニコ


でもね

情熱でグワーッとなるような

胸が熱くなるような

そんな夢がないなーって思ってましてびっくり


やっぱり

夢がある人生って

なんか良くないですか?


って思ったので

3年前を思い出してみました


あの頃の夢って何だっけ?




あ!!

占い師になりたいって思ってたんだ!!



って考えると

夢が叶っているワケですよびっくり


まぁ

厳密に言うと

占い師じゃなくて

スピリチュアルアドバイザーですが、、、

メンタルエステティシャンですが、、、



つまりね

あの頃の夢が

夢じゃなくなってるのびっくり


こんな

スピリチュアルアドバイザーになりたい!!


こんなセッションが出来る

メンタルエステティシャンになりたい!!


はあるけど

それってもう

夢ではないんですよね

目標なんですよね


って考えると

夢がないから

つまらない人生だ!!

ってワケではないんですよね


なんかもう

目から鱗キョロキョロ


もし私のように

夢がないって思っている方

今の自分は

その夢を叶えた自分ではないですか?


結婚したいという夢が

叶っていないですか?


子供が欲しいという夢が

叶っていないですか?


彼氏が欲しいという夢が

叶っていないですか?


◯◯会社で働きたいという夢が

叶ってないですか?



夢がないのは

もしかしたら

すでに叶っているから

かもしれないなーって思いましたウインク


夢のない大人なんじゃなくて

夢が叶った大人の方が

カッコいいよねウインクラブラブ





ってコトで

夢を引き寄せるためのメッセージ



海に行きなさい

行ってモヤモヤを捨てて

癒されて来なさいな

でね

毎朝

ゴールドの光に包まれている自分を

イメージをしなされ

自分も世界も輝いて見えますよ



海なし県在住なのになぁショボーン

というコトで

あらあらかしこおすましペガサス乙女のトキメキ




テキストを入力


本文テキスト