引き寄せの法則を、100日間実験中!!



7月4日のこんにちは♡


今朝ね

コンビニに行ったらね

お会計が

666


ま、マジ???

スピリチュアル業界にいて

666ってガーン



数字のゾロ目って

エンジェルナンバーと呼ばれていまして

天使さんからのメッセージらしいです

でね

数字毎に意味があるのです


666は

物質面ばっかり

気にしてるんじゃねーよ!!

って意味でして

もっと内側

心とか魂とか

精神面に目を向けろ

ってコトなわけです


た、確かに

最近

税金のコトとか

年金のコトとか

お金のコトばかり考えてたよ


いやー

怖いですねー

天使に見張られてますねー



って

それもそのはず


私の霊視の師匠の

古山まいこ先生に

私をサポートしてくれている存在を

視てもらったのですが

意外や意外

天使さんが

サポートしてくれてるらしいのです


金髪の女性のような天使さんで

キリストさん傘下らしいです



でもね

それを聞いた時

正直驚きましたびっくり


予約サイトの

プロフィールにも記載してますが

私の家系は

新潟の神社の神主さんから始まっており

私をサポートしている存在は

間違いなく

日本の神様だと思い込んでました


なので

神社参拝ばかりしており

教会に礼拝したことないのです


で、ですが

ちょっと待てよ!!


小学校の時に習ってた英会話

日本に宣教師として来ていた

外国人夫婦から習ってた

勉強終わりにご馳走してくれた

外国の珍しいお菓子のために

毎週土曜日に行ってたなぁって、、、


うん

キリストさんと天使さんとの出会い

先祖が神主だって知る前からだったニコタラー



でね

多分この天使さん

ガブリエルだと思うのですよ


なぜって?


まいこ先生が視てくれたオーラの色

白とオレンジだったんです!!


おー

ガブリエルやないかい!!

なワケですよ



しかも

思い当たる節がたくさんあるのですよ


芳香現象では

百合の香りだし

前職は

通信事業だしガーン


おそるべし

まいこ先生!!


詳しくは、こちらをご覧ください。

下矢印

ヒーリングタイプ『天の使い』&オーラ『白とオレンジ』オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです! 今日は、すでにヒーラー養成講座を受講してくださった方の ヒーリングタイプ&オーラを鑑定させていただいたのでシェアします! ヒーリングタイプ『天の使い』 後 ...リンクsun-breath.com



というコトで

666は

新約聖書の黙示録で

獣の数字

と呼ばれておりますので

私のサポーターのガブリエルからの

教育的指導となるワケです


今日は

自分の心と対話を大切にしよう



って

うわーガーン

今日の

ライトストーンカードからのメッセージ

無意識で対話について書いてたガーン





というコトで

それを含めての

引き寄せメッセージ


オープンハートで

自分が本当はどうしたいのか?

それを知り

バランスを整えよ


ねぇねぇ

なに?これ?

カードってすごくない???

めちゃめちゃシンクロしてる!!








というコトで

古山まいこ先生の

ヒーラー養成講座の説明会に参加すると

私が視てもらったのと同じ

サポートしてくれている存在と

オーラを視てもらえるみたいですので

興味がある方は

急いでGO!!ですよ


個別ヒーリングタイプ鑑定&説明会のお申込み | Sunbreathealingリンクsunbreathhealing.com


というワケで

今日も一日

あらあらかしこおすましペガサス乙女のトキメキ




















テキストを入力


本文テキスト