15.April.2021


あなたが生まれて来た理由

それは幸福になること

誰かを幸福にするのではなく

あなた自身が幸福になること




あなたは愛を育ててますか?


愛ってね

静かで大きくて温かいものなの


ゆっくりゆっくり

時間はかかるけど

その分

広く深く大きくなっていく


心の中にある

愛を育てるためには

おひさまだけじゃダメ

雨も嵐も大切なの


だから今

その愛を感じることができなくても

諦めないで


あなたの心の中の愛は

ちゃんと育っているからね

ちゃんと息をしているからね


あなたの愛は

今この瞬間も

少しづつ少しづつ育っている




♡ツインレイと出逢ったあなたへ♡


諦めよう

何度も思っては諦められずに

苦しんだことはありますか?


無理に

諦める必要はないんです


ホントに果たした縁ならば

自然と心が離れます


離れていないなら

それはまだ必要なご縁だから


そして

まだ再会していないのなら

それはまだ必要のないご縁だから


あなたに必要なのは

過去でも未来でもない

今この一瞬の愛なのです


愛は育ってきていますか?