フュージョンリーディング


牡羊座の新月を迎える

私へのメッセージ



いやね

確かに今朝

自分でメッセージを書きました


過去を振り返って

ヒントを貰いなさいなって


いろんな方がいると思うので

あくまでも『私は』なのですが

各種リーディングをしている時は

自分の思考や感覚を使っておらず

私以外の何かから

確かにメッセージを貰っていて

実は

自分で書いたメッセージなのに

自分の意識のどこを探しても

そんな事を微塵にも思っていない事が

多々あるんです



でね

今日

ホントに

自分の過去を振り返らされる事が

ありましたニコ



現在

ホロスコープを習っていまして

今日がその日だったんです


ホロスコープってね

自分が生まれた瞬間の

地球から見た星の位置から

自分の宿命を読み取るんです

言わば

宇宙からの自分設計図

魂のブループリントの一部だったりします


宿命ですから

基本的には

持って生まれたものであり

変えられないものらしいです


今日は自分のホロスコープから

自分の気質や持って生まれた特性などを

勉強したのですが

残念なことに

自分が一番嫌いな自分が

まぁ浮き彫りになりまして

結構な撃沈ぶりガーンアセアセ


知ってたけど

知りたくなかった

ある意味

自分の闇とのご対面びっくり


だってね

本来の自分自身として生きる足枷が

これでもか!!ってあるわけです

足枷があればあるほど

生きづらいって寸法らしいです


つまりね

自分らしく生きる

それが無茶苦茶難しいらしいんですショボーン



確かに

スピリチュアルカウンセラーとか

心理カウンセラーとか

占い師とか

もうね

幸せいっぱいな人生なら

きっと

そんな職業は選ばなかったと思うので

ある程度は覚悟してましたが

足枷だらけなわけですYO


あまりにショックを受けてたからか

教えてくれた先生が

魂の成長のために

生まれてくる日時は

自分で決めてくるんですよって

微妙なフォローが入ったりしてショボーンタラー



てかさ

何故この日を選んで

私は生まれて来たのかムキーって

もう自分で自分に銃を覚えたよねムカムカ



でも

その足枷も全て

受け入れる必要があるんだろうな

最近

accept(受け入れる)のカード

めちゃ出てたもんなショボーン



ただね

自分の気質や特性は

必ず2つの側面があり

表裏一体だったりします


例えば


自己主張が強い⇆自分をしっかり持っている

周りに流される⇆協調性がある


この世は

二極化されているので

どちらの側面で物事を見るか

それだけなのかもしれません


結果

自分の意識は

何にフォーカスしているか

それが大切だって事なんだって

改めて気付かされたわけです


全ては自身の選択次第

自身の選択が未来を創造するんだなって



シンクロニシティカード

3枚引き

と言う事で

丁寧に自分の過去を

振り返らされてしまった

というお話でしたおすましペガサス乙女のトキメキ