12.April.2021


あなたが生まれて来た理由

それは幸福になること

誰かを幸福にするのではなく

あなた自身が幸福になること



あなたの願いを叶えるヒントは

あなたの過去にあるようです


今日は

牡羊座の新月

牡羊座は一番最初の星座であり

スタートを切るのに適しています


過去を丁寧に振り返り

そこで見つけたヒントを元に

願いを叶えるための

新たなスタートを祈りましょう


祈りは心だけでなく

言の葉に乗せて

言霊として発してくださいね


おめでとう

新しいわたしたち





♡ツインレイに出逢った方へ♡


2人が再会するためのヒントは

過去世にあります


前世では

何を学べなかったのか?

今世では

何を学ぶのか?


それが

大きなヒントであり

出逢った理由でもあります


ですが

前世の記憶はないですよね


どうしたら良いのか?


あなたの心のままに

感情と思考と身体を動かす事です


デタラメに動いてみてください


でもそれが

一番の近道だったりするのです


心のままに

趣くままに