♡FIVE NEW  OLD♡

30.July.2017


♡FIVE NEW OLD♡

14.April.2018


Nulbarich

13.December.2017


Alaska Jam

23.August.2019



私が一番好きなのは
音楽だったりします

下手くそながら
唯一奏でられる楽器は
中国の弦楽器
『二胡』です

それよりも好きなのは
聴く方です

うーん
聴くっていうより
ライブに行くのが好きなんですよね

去年の目標は
毎月1回以上
ライブに行くって思ってて
実際に
チケット買いまくってたんですが
ほぼ全滅してましてショボーン

今年は
出来る限り
なるべくたくさんの
ライブに行きたいなぁって
思ってたりします


という事で
ライブに行きたいミュージシャン
てかライブに行ったミュージシャン
てかチケット予約済みのミュージシャンを
勝手にご紹介させて頂きますお願い



♡Nulbarich♡



♡FIVE NEW  OLD♡




♡Alaska Jam♡

PUMP IT UP
このライブ会場に私いましたウインク



♡ODD Foot Works♡


ODD Foot Works - 鳶飛蝶躍(Short film) for Qualification 4 FilesODD Foots WorksPecori , Tondenhey , SunBalkanCast: Wan Marui , Aya Takami , Shuto KatoKazutaka Yamamoto , WATARUKidsdancer: SHO-MA , KANOAKANNA , MIMIRIO , R...リンクm.youtube.com

ODD Foot Works / Tokyo Invader (LIVE TOKYO INV.)踊Foot Workshttps://twitter.com/oddfootworksリンクm.youtube.com




他にも

たくさんたくさんいるんですが

とりあえず

この4組は必ず行く

ってか行ってる

ミュージシャンです




最近やけに気になるのが

この



♡omoinotake♡


Omoinotake / One Day2020.5.8 Digital Release「One Day」LISTEN & DL ▷https://ssm.lnk.to/onedayOmoinotakeLeo FujiiTomoaki FukushimaHironoshin TomitaDrum technician Takashi SanoDirec...リンクm.youtube.com


よく分からないけど

涙が出てくるんだよね


ひとしきり

涙流して

泣き止むと

何だかスッキリしてたりして


あー私

泣きたかったんだなぁ

ってなる



嬉しい、楽しいは倍に

悲しい、淋しいは半分に

音楽がしてくれる


ってコレ

結婚式の誓いみたいだよね


って事で

音楽と結婚しました

拍手拍手拍手拍手




明日は

牡羊座の新月

何かをスタートさせるのに

とっても最適な日だそうで

その前夜の今日

出来る限りの

心のデトックスを照れ



Omoinotake / fake me2017/1/11 Release「So far」収録楽曲「fake me」1st One Man / Live VideoDirector / Kohta Mitsuhashi「fake me」109の前で君と待ち合わせだ交差点越しに君の顔が見えてきた3度目のデートだし思い伝えようかなうまいこといくといいけど考...リンクm.youtube.com