10.April.2021


あなたが生まれて来た理由

それは幸福になること

誰かを幸福にするのではなく

あなた自身が幸福になること




希望に向かう時です


あなたの脳裏にある

最高の自分をイメージしてください


そこに辿り着くまでには

山も谷もあるはずです


でも想像してください


深い深い谷があるとしたら

それと同じくらい

高い高い山頂があるということです


絶望が深ければ深いほど

喜びも大きく強くなりますよ


今まであなたは

その深い谷を降りていたのかもしれません


ですが

あなたは希望に向かう時です

最高の気分を味わうため

山頂へと向かいましょう


諦めないで

諦めないで

あなたなら絶対に大丈夫だから




♡ツインレイと出逢ったあなたへ♡


光のゲートが開きました


ファントムクォーツは

復活と再生を司る石


今世のゲームは

再会ルートが選択されました


再会を楽しみに


あなたとツインさんが

再会するのは奇跡じゃなくて

必然ですからね