いすけ屋


 正論は韓国には通用しない。彼等には国際法も科学も歴史事実も何も通用しない。通用するのは「力」のみである。


 この真理に日本人は早く気付かなけれければならない。特に政治家はそうだが、危ない橋を渡ろうとする政治家は日本には一人もいないというのが実情だ。


 この問題の解決策は竹島をあきらめるか、実力で取り戻すかのいずれかであり、話し合いによる解決は不可能である。なぜならば彼等には、それだけの知性、判断力が無いからだ。ギャーギャー泣いてる赤ちゃんを、いくらあやしても、周りに迷惑をかけるから黙りなさいと言っても泣き止まないのと同じ。話し会いは両社の知性レベルが同じじゃないと成り立たないものである。


 「竹島問題研究会」には勿論敬意を表するが、相手があの国じゃなぁ――!