恋人岬から見たニッコーグアム
Android携帯からの投稿
建物は古いですがニッコーグアム良かったです。
今回はクラブルームが使えました。
クラブルームはフロントの横にあり、喫茶室の後ろというわかりにくいところです。
しかしゆったりしていた意外に使えました。
午後6~8時はアルコールも置いてあります。
6時前後だとビールはまだ温いですが、ワインは冷えていておいしいです。
ビールも8時近くなると冷えてきます。
クラブルーム自体がかなり冷房効いているので温いビールで十分です。
チェックアウト後、空港までのタクシーを待つ間もちゃっかり使いました。
ロビーと違い、人が少ないのでとてもくつろげました。
またパソコンも30分使えるので重宝しました。(無料です。)
朝食はニッコーグアム1Fにあるマゼランのブッフェ。
他に和食の弁慶とクラブルームで朝食が取れますが、マゼランが無難な
感じだったので滞在中は全てこちらで朝食。
和食もありよかったです。
プールが午前8時から開くのですが、プールの場所取りのために窓の外から
プールの様子を伺えるのもGOODでした。
プールです。事前の情報では朝5時台から場所取りがあると言われて、
朝5時過ぎに行きましたがチェーンがかかっていて中に入れませんでした。
プールは大きいプール1つと子供用が2つ。
これにウォータースライダーが1つです。
以前行ったオンワードリゾートよりもプールの数は少ないですが
ウォータースライダーの迫力はバカにできませんでした。
プールから出てすぐ砂浜がありますが海に入るとサンゴ礁があり、
足が痛いので是非とも履物を履いて海水浴されることをオススメします。
海はきれいでした。
部屋から見た恋人岬。
ベランダの反対側にタモンビーチの繁華街が見えました。
DFSギャラリアにも歩いて10分ぐらいだし、グアム旅行行くなら
ニッコーグアムはオススメですね。
Android携帯からの投稿



