「遠すぎた飯田橋」夏炉冬扇 第22話 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2022/06/29(水)「遠すぎた飯田橋」夏炉冬扇 第22話

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

癸丑 八白赤口 晴(5日連続猛暑日)

フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

まずは1曲。

フジテレビ系列(FNS)水曜20時台の連続ドラマ「追いかけたいの!」(1988年)主題歌・Winkで『愛が止まらない ~Turn it into Love~ 』

 

 

 

人に聞く。

 

勢州(松野伊勢守)、ご公務後、飯田橋の東京大神宮参拝予定も、このところの超強度現地視察の連続と気象兵器ハープによる異常気象により、この日の外出を断念。自邸で寝てる(-_-)zzzと云々。

 

松野勢州は後に述懐する。

「(夏越の祓の)茅の輪くぐりは22日の乃木神社参拝時に行った。だから、(大神宮に)無理に行く必要はなかった。(茅の輪の)写真撮り忘れたのがマジ迂闊だった」と。

 

この頃 了

 

続いてはこの曲。

日向坂46で『僕なんか』

 

 

 

 

 

>今年最もハードだった日は?

ご質問の内容と記念日が合ってないような気がしますが大丈夫ですかはてなマーク

ご公務後、実家筋訪問の翌日、西新宿、丸の内、八重洲の超強度現地視察を敢行した5月4日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここでもう1曲。
The Beatles(ビートルズ)で『Let It Be』

 

 

 

ねこクッキー

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

お別れはこの曲。

フジテレビ系列 水曜19時台後半枠「めぞん一刻」(1986-1988年)EDテーマ・ピカソで『シ・ネ・マ』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。