■2021/12/14(火) 晴雲秋月 第38話「若い人の会話に混じるの事」
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
丙申 一白先負 雨/曇
フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)
まずは1曲。
BSプレミアム(2011年)/NHK総合 火曜ミッドナイトチャンネル(2012年)放送 日韓合作テレビドラマ「赤と黒(悪い男)」主題歌(日本のみ)・ラムジで『好きだから』
松野伊勢守☃️ジェイド❄️💜✝️🐈⬛@matsuno_QB2010
俺の人生を平気で踏みにじったやつらを決して許さない。何もかもすべてやつらから奪い取ってやる。必ずこの手で。(日韓合作ドラマ「赤と黒(悪い男)」より)
2021年12月11日 08:09
或る人云う。
勢州(松野伊勢守ジェイド)、霜月後半精力的(?)に活動すれど、師走の声を聞き俄かに病篤くなり、またしてもほとんど出仕も出来ず、自宅療養の日々と云々。
去る13日も病欠の連絡を行い、病臥していたところ、未の刻を半刻の半刻を過ぎたところ(午後2時30分頃)、ミスアキバ2020ファイナリスト・でらなんなん賞の、みのフライさんが某SNSでリアルタイム音声チャットを開始したので、越後国の若い男性も交えて3人で一刻(2時間)ほど会話を楽しむと云々。
松野勢州は後に述懐する。
「花の御所では主流派が蜷局を巻いて排他的でさ、尾張守どのという最大の理解者(?)を失い弾かれた(?)因州(戸田因幡守)どのは女房衆の相手ばかりしてるし、他の方たちは人とのコミュニケーションにあまり興味がないようで、芸州(嶋崎安芸守)どのもお見えにならず、自派閥の再興が早くも暗礁に乗り上げて、例の騒動もなかなか収束しそうにないのも、病気がちのひとつの要因なのです。ここで偶然に、文明の利器を使ってのこととはいえ、佐渡守さまと初めてお話できて、とても嬉しかったのです」
ここでもう1曲。
tohkoで『BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~』
きっとまた見つかるよきっとまたきっとまた
前回の記事にいいねありがとうございました
お別れはこの曲。
TBS系火曜8時枠の連続ドラマ「少女に何が起ったか」(1985年)EDテーマ・東京JAPで『摩天楼ブルース』
主人公(演・小泉今日子)の本当の敵は、川村刑事(演・石立鉄男)ではなく学長代理(演・長門裕之)だったのです…… そして、その長門サンが僅か2週間後に『スケバン刑事』で暗闇指令として(一応は)善玉になったのは当時妙におかしかったのです
最後までお読みいただきありがとうございました。