新玉葉 第17話「XXな今日この頃、みなさんお元気ですか?」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/06/16(水) 新玉葉 第17話「XXな今日この頃、みなさんお元気ですか?」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

乙未 八白大安 曇/雨

 

まずは1曲。

Cupitronで『銀河鉄道999』

 

 

 

★国民の過半数が今夏の開催に反対しているにも関わらず、東京五輪は強行開催される見込みだぼけー

 

★国民の生命、財産よりも自分たちのつまらない立場とT中H蔵なる政商の利益を優先させるとは、白けるだけだねショボーン

 

★せめてもの最後の抵抗、抗議の証として、どなたがメダルを取ろうが一切話題にしないよ笑い泣き

 

★そもそも、この四半世紀を振り返れば、オリンピックよりも(野球ファンとしては悔しいが)、サッカーのFIFAワールドカップの方が友人知人との共通の話題としては大きいのだ。

 

★シャバでバリバリの現役だった、96年アトランタオリンピックなんてろくに中継見た記憶もないよ。

 

ここでもう1曲。

アトランタオリンピックNHKテーマソング・大黒摩季で「熱くなれ」

 

 

 

>お気に入りの和菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

京都といえば八つ橋、八つ橋といえば京都

 

 

水戸名物は納豆だけではありませんビックリマーク

ほどよい甘さとサクサク感でクセになる吉原殿中をよろしく

 

波波波波波

 

★2週間ほど前、TwitterのワシのTLは仮面女子のアルバム発売のツイートで埋め尽くされた!!

 

★ワシ、仮面女子とは少しばかり縁があってナ。2013年8月に当時ぱー研!だった黒木ひなこさんに惚れ込んで以来、候補生、研究生のメンバーを推してきて、正規生は「妄想日記」で始まり、「夏だね☆」(この曲は候補生、研究生も披露する)で終わるというイメージしかなく、こんな社会情勢で現場は昨年1月の立川の候補生公演が最後になっていて、アルバムが知らない曲ばかりでびっくりですわびっくり

 

★仮に半年後、わくわくティ~んの接種が終わり、1年後、元の世界に戻れてから現場復帰しても浦島太郎感満載なんだろうなぐすん

 

羊おひつじ座

松野ジェイドのmy Pick

 

 

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

お別れはこの曲。

ミスアキバ2021ファイナリスト・空野青空で「LEVEL4」

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

おわり