新玉葉 第8話「昔話増えるは余命幾ばくも無い証2」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/04/29(木祝) 新玉葉 第8話「昔話増えるは余命幾ばくも無い証2」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丁未 五黄友引 雨(夜から強く降る)   昭和の日

 

まずは1曲。

村下孝蔵で「初恋」

村下孝蔵さんも河島英五さんも50手前で亡くなったえーん

ワシは長生きし過ぎたぐすん

 

 

 

T・T4代目掃き溜めの鶴様……ラブラブニコニコ

 

下矢印関連記事

 

 

 

 

 

それはともかく、オススメです

この夏は個性的なTシャツで友達に差をつけよう

 

紫外線はお肌の大敵です

 

鎌倉といえば鳩サブレーですね

 

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

お別れはこの曲。

チェリッシュと違って大人の事情で無理矢理結成させられたゆえ不仲だった仕事上だけの関係だった、トワ・エ・モワで「虹と雪のバラード」

 

今日のラジオはどこも昭和の歌特集でしたなぁニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり