「弥生賞予想」エア馬券マン 第19話 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/03/06(土) 「チューリップ賞予想」エア馬券マン 第19話

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

癸丑 五黄大安 晴/曇

 

まずは1曲。

まちだガールズ・クワイアで「恋するポルカドットポルカ」

 

 

続いて土曜2重賞の答え合わせ。

 

 

 

 

 

弥生賞ディープインパクト記念の予想は、ブログスタンプとPickの後でビックリマーク

 

>弟にしたい芸能人、教えて!

弟ねぇ……

実際に居るし、これ以上欲しいと思ったコトないし、ワシももう(昭和時代なら)初老の域で、(市川)海老蔵さんすら大幅に年下なんだが、敢えて云うなら、窪田正孝君と松坂桃李君かなはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

さてさて

 

 

画面の前の兄さん姉さん!! 松野は馬券下手ですからね~ 信じて大切なおカネ賭けちゃダメですよ~爆  笑

 

ここでもう1曲。

『金魚鉢たよりの話(CV.芹澤優)』ポエトリーリーディング楽曲 Special MV(フルサイズver)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

河村友歌210304

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり