■2020/11/25(水) リバーサイド発 第10話「キミたちは騙されている」
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
壬申 七赤友引 曇
おはようございます
プロフェッサー鴫宮です。
お久しぶりねー
まずはお約束。
緊急事態が終わったら安倍首相(当時)の号令の下、来夏の五輪のためジョジョに日常に戻ると思っていたが、医師会と分科会のバカ共と基盤強化に利用したいアホな知事共及びワイドショーを鵜呑みにした付和雷同分子のせいで(自殺者増加を指し)こうなった。このままであれば私もメイドの国(黄泉の国のこと)に旅立ちたいとすらふと思う。(By:松野勢州)
本邦上陸以来既に9ヵ月。ずっと567、567と五月蝿くてかないませんなぁ。
おかしいと思いませんか
本当に伝染力の強い恐怖のウイルスであるならば、身近な人が次々とダウン、あるいは自分自身も感染してなきゃ理屈に合わぬ、と。
春先に友達の友達というか知り合いの知り合い(面識もない方)が2人か3人感染した。入院した方もあったようで、中には後遺症がある方もある(お見舞い申し上げます)。それは事実なのですが、それ以降一向に身近な方の感染例を(縁遠くなったせいかも知れぬが)聞きません。
病弱で毎年夏風邪引く私、今年は引きませんでした。それが不完全なマスクや消毒、やってる感だけの換気のおかげだとはとうてい思えません。
すなわち、これは何かの陰謀だと気付かなければなりません。
いわゆるクライシスアクターも春先は、愛と平成の色男、石田純一氏が令和のお騒がせ男となり病床で苦しそうにしている写真が公開されたけれども、治ったら即ゴルフで僅か4歳違いの岳父東尾修元監督を激怒させたとか手が込んでましたが、最近は有名アイドル、著名野球選手がPCR陽性で無症状だけど念のため入院とか投げやりですよねー
その程度じゃ全く怖いと思えませんなぁ
マスク、ビニールカーテン、釣り銭のトレー受け渡し、サッカー台からの濡れ布巾撤去、換気。
無駄、無駄、無駄ぁ、無意味ぃ
しかし私も組織の一員。組織の方針に従えないなら組織を去らねばならぬのが辛いところであります
同志たちよ
受け継ぐ魂@InheritanceSoul
何がwithコロナだ 地球に生きるものは全て 太鼓の昔から無数のウイルスと共存してる ウイルスは分類されているものだけで3万種、解明されてないものは何百万種もある それらすべてに曝露しながら生きてんだ 不織布やウレタンのマスク一枚で防げる? 馬鹿も休み休みyeah!
2020年11月24日 12:38
antiコロナ教祖☣️@anti42153139
#今年の漢字 はズバリ「嘘」ですね💡 コロナの嘘、政府の嘘、大臣の嘘、議員たちの嘘、知事たちの嘘、#マスク の嘘、#テレビ の嘘、#教授 の嘘、#専門家 の嘘 、#メディア の嘘、ユ○ヤ系資本家による嘘、#PCR検査 の嘘…🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
2020年11月24日 21:37
くまさん (我ら一丸となり共に進まん)@KUMA_Tweet_2019
素晴らしいスレッド! コロナを恐れる人を無理に説得しようとしてもこちらが悪者にされるだけ。 私達目覚めた者がただ粛々と、コロナが茶番であること、この世の中が売国グローバリストに支配されてしまっていること、日本政府も売国グローバリス… https://t.co/hStnXMMtiN
2020年11月25日 00:39
ターボ@2J5U89JJZ7t1YA4
本当はコロナなんかどうでもいいことで、コロナを理由に法改正や圧力を高め、今の社会を破壊することが政権側の狙い。 コロナじゃ死なないから。
2020年11月25日 03:04
それはともかく、クリスマスケーキ、おせち料理の予約はお早めに
ここで1曲。
岡本真夜で「TOMORROW」
今日はここまでです。ありあとあーした
>一緒に働きたい女性芸能人は?
有村架純さん、橋本環奈さん
▼本日限定!ブログスタンプ
・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)
おわり