■2018/12/29(土) 空と雨と波と 第36話「納会2018 来年は絶対良い年になるさ」
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
乙未 五黄先負 晴
ウワサ雀の京童に聞く。
従五位上・杉野伊勢守(鴫宮ディーノ勢州)、病身押し北山第・西山第合同納会に出席す、と云々。
ネタバレ防止画像(いらすとやより拝借)
伊勢守、2年超の北山第出仕もこれまではビジネスライクな関係に過ぎず、アルコールの力を借りてでも今日は今年花の御所で味わった屈辱を全部ぶちまけてやろう、と胸に秘めたるナリ。
それはともかく、東証大納会大引け直前のナゾの上げは日経平均に寄与度の高いファーストリテイリングに大量の買いが入ったゆえらしいです。
![]() |
ウルトラウォームダウンショートコート
15,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。 UNIQLO |
閑話休題。
京童は述懐する。
杉野勢州、1週間前の叛逆の忘年会で大和局長に言ったように「ナントカサックスは来年必ず潰す」なんて、言ってないよ言ってないよ
言ってないよ
ここで1曲。
オダカズマサなんて知らねえよ、やっさんが居たころのオフコースが好きな三重県にお住まいの杉野さんからのリクエストで、オフコースの「でももう花はいらない」
京童はなおも述懐する。
勢州のトイメンに天文学的確率で、西山第所属の今は亡き星野本三位中将より百倍気品がある掃き溜めの鶴がお座りになり勢州ビビる
too youngだし、がっつくワケにもいかないので、火器管制レーダー照射は遠慮しておいたけれども、これぞ来年は必ず良い年になる吉兆ナリ、と云々。