「ライブアライブ・オーディエンス 新章36回」
庚戌 雨
従五位上、杉野伊勢守(ディーノ勢州)、病身押し、立川アレアレア・ラーメンスクエアで開催された、金曜夜恒例のドリームアイドレアに参戦す。

義務感でない、どうしてもそうせずにはいられないこと、それをしなければ死んでも死に切れぬことを「願い」という。
(By:池田首相の秘書官、大平首相の相談役だった伊藤昌哉氏)
昨年12月7日の小除目で6代目OZ、5代目ぱー研!のメンツを飛び越し、神風の伊勢国10代目歌姫に擁立したスライムガールズの木下友里さんを応援することは杉野伊勢の願いである。

(画像中央=木下友里さん、愛称:ゆーりピヨコ)
勢州、去る25日の『しほ姉生誕祭』で、ゆーりちゃん界隈の世話人格にサツアイをしたことによりご厚意を受け『クエスト』で最前ケチャに参加する栄誉を担う。
1部後の物販握手会で、勢州、ゆーりちゃんに25日に挨拶果たせず、結果的に11月からご無沙汰になったことを詫びる。
そして期待の新人、涼邑芹さんに「君、ボクのタイプだ。でも1推し2推しの枠は埋まっているから3推しで」と伝えたら、思いっきりの膨れっ面を見せたので勢州思わず「スミマセン、スミマセン」と後ずさる。すると芹さん満面の笑みで「いつか1推しにしてください」と言う。
そして、センターとラスボス(?)の、まもやん&しほ姉コンビと25日の生誕祭の話で盛り上がる。
ライブがハネて、なぜかOZ班とぱー研!班の方々と同伴し『萬燈行』でラーメンに舌鼓を打った。と、伝えられる。

(了)
==========================