入金室で
噂のはーちゃんに
遭遇

わたしも
早めに終わったので
コンビニ弁当とか買って
食べない?
提案

そしたら
まさかの
飲まなくていいの?
返し

そんなこと言われたら
行きますよね~

今年初飲酒

近くの鳥もんさん

スタッフさんと新年の挨拶

店長さんからも
今年も宜しくと言われ
一人飲みしない
素敵女子には
今年もなれそうにないな
と思い


はーちゃんも
遅れて到着

今年は死ぬ程
合コンにいくらしいです


仕事
結婚
妊娠
出産と

今後について
悩むわたくしたち

悩む年頃にきましたね

帰り道
雨に打たれながら
TSUTAYAの前の自販機で
アイス買って

はーちゃんちで食す

無論泊まりました

久々に飲んだお酒
久々でも酔う事はなく
20日間お酒抜いても
体にしみついてるんだと

思いました