なんでか
あやちゃんと
飲みに行きました

もっぱら
仕事の話です

この歳で
bossになると
いろんな事に悩むと
思います

はい…

特にあやちゃん'S ショップは 格別

人間って難しい

ってゆうレベルではない

はっきりゆって

低レベルすぎます


クビにしてしまえ!!!

そんなやつら
いらんわ!!!

ばかじゃない?

思わず
言葉にしてゆってしまいました

あやちゃん 失笑

からのカラOK♪

あやちゃんは

ドリカム 何度でも

熱唱

まぁ 大熱唱!!

わたしは

シーモの 「cry」 が入ってるタイトルを熱唱


あやちゃん 泣き出しました

珍しく

あんたにうたってるんじゃ
ないから !!

と 思いつつ

今のあやちゃんには

心に響くのかぁ
と思ったりする

もちろん
延長して帰宅

カラOKでは
ピーチサワー飲んでたから

酔いがさめてたので
歩いて帰りました

とさ…